高校生だけどセラミドほしいなぁ

menu

高校生だけどセラミドほしいなぁ

SFCって名機ですよね。

仲の良かった友達の部屋へコメッコを買ってから遊びに行ってはロックマンX2ばっかりやってました。
2人プレイがものすごくエキサイトするんですよ。
別の友達と大会なんか開いて熱くなりましたしね。

あの頃俺一人で遊んでたのは、ご存知ドラッキーの草やきうってゲームです。
いやー、あの頃が懐かしいですよ。

乙女ゲームが手放せません…でござる。(個人的には刀ラブを周回プレイ!)
やっぱりイケメンキャラと楽しく恋愛するのは頭がポーっします。
告白されたすぎて、美白になるべくセラミド クリームとかチェックしてますよ。

俺がタイプは王子様系です!だいぶ前からあのキャラのようなタイプにクラクラするんです。
目の前のパソの背景に使ってますしね。
なにやらグッズも発売されるっぽいので予約しておきます!

しみじみと思いますがスープ系ってすばらしいです†*†*†

マロの毎日作っているスープ系は栄養が多めに取ることが出来ますよ。
作り方ですが、火の通りにくい物をとりあえず放り込みます。
人参、れんこん、ごぼうなんかを最初に入れます。
そしてマッシュルーム、しいたけなどうちの胸キュンなきのこ系も必ず投入します。

沸騰して数分で乾物のわかめ白髪ねき的なものも入れます。
最後に風味豊かな味噌をプラスすれば完成です。